「笑」と「www」って使い分けてる?

意識したことある?

 

僕は大学時代、「www」を連発してたんだけど、社会人になってから辞めました。

 

なぜかと言うと、どこか若者感(大学生感)がするから。

 

前々から、男相手には「www」、女の子相手には「笑」を使ってたんだけど、段々使い分けが面倒になってきて、「笑」に落ち着きました。

 

「笑」を使ってると、なんだか自分大人だなーって感じるようになったのはいいんだけども、「www」が使えなくなってしまいました。

 

何度か試そうと思ったんですけどね。

 

なんか恥ずかしい!!!

 

あの草「www」のもつ勢いを味方につけたいなと思う一方で、ここまでずっと「笑」を貫いてきたので、いきなり「www」に戻すのがちょっと恥ずかしいと言うか何というか。むずがゆいというか。一度引退した身としては「うぇーーーーいwwww」とか言えないよ。。。

 

ぶっちゃけ女の子は「www」をどう思ってるの?

これだよこれ。

しょうもないこと気にすんなよ、童貞かよって、思わないでー。

 

実際問題、お互いちょっと意識してる時に、相手からラインで、「wwwwwwww」とか来たら問題ないん?No problem?やっぱりドン引きしてる?

 

冷静に考えたら、仲良い友達同士限定で、いい歳したオッサンが使うなよって答えだと思うけど。

僕が昔、女の子相手に「www」を使っていたかというと、

 

Noです。

 

「www」なんて使ったら、オタクだって思われちゃうんじゃないかってビビってたわ。どどど童貞ちゃうわ。もう卒業したわ。

 

自然に「www」を使うにはどうすればいいか

真剣に考えてみました。

多分ね、「w」が少なければOKなんじゃね?

 

女A「お疲れー楽しかったね!」

男A「こっちも楽しかったーwまた飲もうw」

男B「今日やばかったわwwwwwまたよろしくww」

 

書いてみたけど、なんか違うな。というか上手い例文が思い浮かばん。意味不明な例文だけど、何となく男Aは落ち着いてる印象、男Bはウェーイな大学生っぽい印象を持ちません?でも、どこか男Bの方が本当に楽しかった感が出てるような……

 

「www」の数をコントロールすれば相手に与える印象が変わるのでは?

「www」を使いすぎると、大学生っぽくなってしまうけど楽しそう。「www」を控えめに使うと落ち着いた印象に。

 

つまり、使いすぎず、使いまくる。相手が引かないレベルで上手に使うことで、良い印象を与えられる!!?

 

「www」って実はすごい技だったんじゃね?

 

「www」を使い回してたあの頃に戻れるか

無理です。

なんだかんだ僕はもう26のおっさんですからね。

 

と思ったけど、使っていきます。だって、「www」のもつスピード感・すごい楽しそう感って最強だからね。

 

いじょうでーーーーーーーーーーすwwwwwww