2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう鶏ガラなんて言わせない

皆さん、タンパク質きちんと取っていますか? 巷で噂になっている意味不明なダイエットなどを信じている方は特に、過度な偏食で十分なタンパク質が取れていないのではないかと思います。 僕の姉はまさにそのタイプで、過度な偏食、極端に少ない食事量による…

人生を最高に旅せよ。そのためにもfinbeeを。

友達と海外旅行いこうって話、よく挙がりますよね。 でも、大学の卒業旅行とかだと、旅行まで時間があったりして、 話がなーなーになってお流れに…なんてこともよくあるはず。 そんなとき、貯金アプリ「finbee」を使って、友達と一緒に貯金すると面白そうで…

諸君、恵比寿でビールを飲もう

「最近、ビールが好きになりました。」 「500円しかない、だがしかし酒が飲みたい…」 「飲み会前にどこかで0次会しません?」 あなた達、是非とも恵比寿へいらっしゃい。 舞台は恵比寿 山の手線の駅の中でも上品な印象の強い、恵比寿駅。 実はここ、たった…

このブログについて

はじめまして! ふるちんです! 自己紹介 ふるちんと呼んでください。 友達から呼ばれているあだ名なので、下ネタを狙ってるわけではないです。 東京のホワイト企業で働く26歳! 毎日、17時に定時退社して、暇を持て余してます。 平日が暇すぎる~。 ブ…